[Ads][LP]Asana Japan株式会社事例資料
もっと読む
リードジェンもブランディングも、IT業界のマーケティングをトータルでサポート
IT業界のマーケティングの特徴の1つは、ステージが細かく定義され、オン・オフ両方のタクティクスが駆使されることです。また、自社主催(1stパーティ)施策、パートナー主催や協業、MDF活用といった2ndパーティ施策、メディア等を活用した3rdパーティ施策と、効果最大化のためには様々なタクティクスを組み合わせる必要があります。
常に新しいテクノロジーや製品、またスタートアップ企業が登場することも、認知やリードジェン、営業協業による案件のプログレッション、カタログや動画作成といったマーケティング活動が必要となる要因となっています。
一方で人手不足や新しいマーケティング手法を取り入れる時間が取れないといった企画や実行面での現実的な課題も抱えています。
リードプラスが解決のお手伝いをします!
リードプラスは、20年以上のIT業界での実務経験や多くのITベンダーやSIer、事業会社をサポートしてきた経験により、
エンドツーエンドでお客様の目的や課題に応じたマーケティング活動をサポートします。
ぜひリードプラスにご相談ください。詳細は右下のカタログをダウンロードください。