
リードプラスが開発した「無料のシミュレーションツール」
WEB広告シミュレーション
いつでも、誰でも、何回でも、WEB広告のシミュレーションが可能
「シミュレーションを行う」をクリックしてください。
専用ページにて予算・広告種別・業種を選択するとすぐにシミュレーション結果を閲覧することが可能です。

WEB広告シミュレーションツールとは?
予算・広告種別・業種を選択する入力するだけで、その条件下で想定される広告の表示回数やクリック数、クリック単価などのシミュレーション結果を算出し、すぐに閲覧できる無料ツールです。
利用回数などの制限もなく、いつでも、何回でもシミュレーションすることができます。
人を介することなく、ご自身で必要な時にすぐにシミュレーション結果を得ることが可能になり、今まで以上にスピード感をもってマーケティング施策の検討ができるようになります。
WEB広告シミュレーションツールはこうして作られました
リードプラスでは、WEB広告のシミュレーションをしてほしいというお問合せを日々数多くいただいています。
一方で、回答に時間を要することも多く、ご担当者様が知りたいタイミングでデータをご提供することが難しいというのが実状でした。
そこで、リードプラスが10年以上のWeb広告運用で得た実績やデータを基にシュミレーションツールを開発しました。
本ツールにより、ご担当者様が必要事項をご自身で入力するだけで、いつでも簡単に、求められる条件でのシミュレーションデータを無料で取得していただけるようになりました。
本ツールを活用いただくことで、従来以上にWeb広告の敷居が下げられ、より多くの企業様に認知向上や集客、コミュニティ形成などの目的に有効活用いただけるようになることを期待しています。
WEB広告シミュレーションツールはこんなときに役立ちます
- まずは一旦、自身でWeb広告の効果や費用などをシミュレーションをしたい
- 社内稟議や予算割り当てをしたい
- 現在の広告の効果を比較したい
- 広告主が代理店へ依頼予定の際、他企業と比較する参考値を知りたい
- 代理店が広告主へ出稿前の参考値として出したい
WEB広告シミュレーションの使用方法
Web広告シミュレーションツールは専用フォームを入力後、
専用ページにて予算・広告種別・業種を選択するとシミュレーション結果を閲覧することが可能となります。
WEB広告シミュレーションの結果サンプル
情報が不足している場合、結果がうまく表示できない場合がありますので、その際はお手数ですが項目を修正して再度シミュレーションを行ってください。
お気軽にご相談ください
リードプラスでは「WEB広告シミュレーションツール」を無料で提供しています。
ご契約前でも無料でお試しいただけますので、ぜひ今すぐ「WEB広告シミュレーションを試してみる」をクリックして、進めてください。
シミュレーション結果は、項目を選択後すぐに閲覧可能です。