[無料ツール]Web広告シミュレーション
いつでも、誰でも、何回でも、Web広告のシミュレーションが可能
フォームに必要事項を入力し「シュミレーションを行う」をクリックしてください。
すぐにシミュレーション結果をPDFファイルでダウンロードできます。
Web広告シミュレーションツールとは?
予算や業種、配信地域などの条件を入力するだけで、その条件下で想定される広告の表示回数やクリック数、クリック単価などのシミュレーション結果を算出し、PDF形式ですぐにダウンロードいただける無料ツールです。
利用回数などの制限もなく、いつでも、何回でもシミュレーションすることができます。
人を介することなく、ご自身で必要な時にすぐにシミュレーション結果を得ることが可能になり、今まで以上にスピード感をもってマーケティング施策の検討ができるようになります。
Web広告シミュレーションツールはこうして作られました
リードプラスでは、Web広告のシミュレーションをしてほしいというお問合せを日々数多くいただいています。
一方で、回答に時間を要することも多く、ご担当者様が知りたいタイミングでデータをご提供することが難しいというのが実状でした。
そこで、リードプラスが10年以上のWeb広告運用で得た実績やデータを基にシュミレーションツールを開発しました。本ツールにより、ご担当者様が必要事項をご自身で入力するだけで、いつでも簡単に、求められる条件でのシミュレーションデータを無料で取得していただけるようになりました。
本ツールを活用いただくことで、従来以上にWeb広告の敷居が下げられ、より多くの企業様に認知向上や集客、コミュニティ形成などの目的に有効活用いただけるようになることを期待しています。
Web広告シミュレーションツールはこんなときに役立ちます
- まずは一旦、自身でWeb広告の効果や費用などをシミュレーションをしたい
- 社内稟議や予算割り当てをしたい
- 現在の広告の効果を比較したい
- 広告主が代理店へ依頼予定の際、他企業と比較する参考値を知りたい
- 代理店が広告主へ出稿前の参考値として出したい
Web広告シミュレーションの使用方法
Web広告シミュレーションツールで必須項目を入力後、シミュレーションを行うことが可能です。
入力項目は下記のとおりです。
- 氏名
- メールアドレス
- 会社名
- 部門名
- 電話番号
- 自社運用/代理店
- インターネット広告の検討状況
- 業種
- 月予算
- 配信地域
- どの媒体での出稿を検討しているか
- 個人情報の取扱いへの同意
Web広告シミュレーションの結果サンプル
Web広告シミュレーションツールの必須項目を入力し「シミュレーションを行う」をクリックすると、下記のようなシミュレーション結果を見ることができます。
情報が不足している場合、結果がうまく表示できない場合がありますので、その際はお手数ですが項目を修正して再度シミュレーションを行ってください。
お気軽にご相談ください
リードプラスでは「Web広告シミュレーションツール」を無料で提供しています。
ご契約前でも無料でお試しいただけますので、ぜひ今すぐ「Web広告シミュレーションを試してみる」をクリックして、進めてください。
シミュレーション結果は、すぐにPDFファイルでダウンロードいただけます。
Web広告についてご不明点やご相談事項は、「お問い合わせ・ご相談」よりお気軽にお問い合わせください。