- 受付終了
- セミナー
【2024年8月30日開催】宣伝会議ウェビナー「データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術」
セミナー内容
8月30日(金)14:00~16:00
宣伝会議ウェビナー
「データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術」
昨今、生活者の価値観やライフスタイル、購買行動の変化はもとより、広告メディアのデジタル化に伴い測定可能な領域が増え、企業のマーケティング部門はデータを適切に収集し、データに基づく広告投資の最適化を実現することが求められています。
企業の広告・マーケティング活動において、データドリブンな意思決定が求められる今、マーケターに求められる必要な観点や、概念ではなく実態を伴ったDXとは何でしょうか?
本ウェビナーでは全国70拠点を持つOOHの老舗がWEB広告への参入で発見したOMOの事例や、教育・情報出版の老舗旺文社が取り組むマーケティングDXの背景と成功事例、そしてDX化によって取得したデータをどのように活用し、施策に落とし込むのかなど、業種関係なく必要とされる戦略や考え方など、マーケティングDXを推進してきた当事者に具体的な事例をもとにお話いただきます。
このような方におすすめ
以下のようなお悩みをお持ちのWebマーケティング担当者の方などにおすすめです!
- データ活用を基礎から理解し、データに基づく広告投資を推進し最適化を測りたい方
- 歴史ある企業がDXを推進してきた事例を知り、DX文脈でヒントや気づきを得たい方
- 紙×デジタル、オンライン×オフラインなどの融合による新たなインサイトやマーケティング・広告戦略を知りたい方
※競合他社、同業者の方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
■視聴方法
株式会社宣伝会議が提供する宣伝会議ID(登録無料)を取得のうえ、本イベントのお申込み(抽選)が必要です。
■申込者情報の取扱い
本イベントの申込者情報は株式会社宣伝会議の利用規約に基づいて取り扱いされます。ご同意の上、お申込をお願いいたします。
詳細は下記URLを参照の上、お申し込みください。
https://www.sendenkaigi.com/event/leadplus2407/
セッション概要
日時 |
2024年8月30日(金) 14:00~16:00 |
タイトル |
データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術 |
開催場所 |
オンライン/ウェビナー |
対象者 |
Web施策・広告に携わる方 (担当者/責任者) |
定員 |
未公開 (抽選・事前登録制) |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ |
宣伝会議 セミナー事務局 |
お申し込み
以下の宣伝会議ウェビナー「データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術」公式サイトよりお申し込みください。
https://www.sendenkaigi.com/event/leadplus2407/