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【2025年4月10日開催】「夏の定期預金キャンペーン」はWEBで獲得!WEB完結型・店舗申込み問わず使えるWEB告知手法を解説
利上げ局面を迎え、預金獲得の重要性がますます高まるなか、新規預金口座獲得の施策として、新聞広告だけで十分でしょうか?
インターネット広告費が昨年度比109.6%と伸張し、全広告費の5割に迫るという発表*があったとおり、地域金融機関においても例外なくプロモーションの軸足を従来媒体からWEBへ移す流れがトレンドとなっています。
*株式会社電通「2024年 日本の広告費」(2025年2月27日発表)
毎年恒例の夏の定期預金キャンペーンも、WEB広告を活用することでより多くの顧客にリーチし、集客の成果を最大化できます。しかし、WEB広告への移行が主流になりつつある状況ですが、依然として、
「そろそろWEBにも広告予算を回したいが、何から始めればよいかわからない・・・」
「取引している代理店担当者からWEB広告の提案があるが複雑でわかりにくい・・・」
とお考えの地域金融機関の皆さまのお悩みを解消すべく「定期預金WEB獲得パッケージ」 をご用意しました。
早くからWEB広告で新規預金口座獲得の実績を積んできたリードプラスが、WEB完結型・アプリ申込・店舗申込のいずれにも対応し、効果的な告知設計をパッケージ化した内容を解説します。
多数ある金融機関の情報をWEBで検索し、比較・検討を繰り返して口座開設することが当たり前の時代に必要なWEB広告戦略をご紹介します。
ウェビナーでわかること
- 定期預金キャンペーンにおける広告活用トレンド
- 申込手法に限らず活用できる効果的なWEB告知戦略
- 金融機関向けに最適化されたWEB広告パッケージの詳細
このような方におすすめ
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地域金融機関で預金獲得施策を担当している方
- WEB広告に興味はあるが導入のハードルを感じている方
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既存の新聞広告に加えて新たなチャネルを模索している方
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WEB完結、アプリ申込、店舗申込のいずれかの集客施策をお考えの方
開催概要
日時 | 2025年4月10日(木)16:00~17:00 |
タイトル |
「夏の定期預金キャンペーン」はWEBで獲得! WEB完結型・店舗申込み問わず使えるWEB告知手法を解説 |
開催場所 | Zoomウェビナー |
参加対象者 |
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定 ※対象の方以外のご参加はお断りすることがございます。予めご了承ください。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お問い合わせ |
リードプラス株式会社 マーケティング部 Email:marketing@leadplus.co.jp |
アジェンダ
セッション | スピーカー |
金融機関におけるWEB広告活用のポイントと導入事例
「定期預金をWEBでも告知したい」 「取り引きのある代理店は預金獲得のWEB広告実績がないらしい」
そのような金融機関の皆さまに向けて、WEB広告活用のポイントと導入事例を紹介します。 |
リードプラス株式会社 |
定期預金WEB獲得パッケージとは?
「何から手を付けて、何が必要かわからないからWEB広告は二の足を踏んでしまう」そうお考えではないでしょうか?
このセッションでは、 ・定期預金WEB獲得パッケージとは ・導入の流れ ・開始後のイメージ など、より実務的なポイントをご説明いたします。 |
リードプラス株式会社 カスタマーサクセスグループ マネージャー 石田康明 |