第17回メディアレーダーWEEK 2025 春:広告代理店に頼むのは"時代遅れ"?! WEB広告は外注すべきか内製すべきか問題

第17回メディアレーダーWEEK 2025 春:広告代理店に頼むのは"時代遅れ"?! WEB広告は外注すべきか内製すべきか問題

セミナー内容

第17回メディアレーダーWEEK 2025 春
2025年3月12日(水) 15:00 ~ 17:00
広告代理店に頼むのは"時代遅れ"?! WEB広告は外注すべきか内製すべきか問題

マーケティング施策を内製化できないか検討したことはないでしょうか?
特に、SNSやWEB広告の運用については内製化を検討する企業が多いと思います。
本セミナーでは、WEB広告の運用について内製化と外注の一長一短を整理し、皆様の企業ではどちらを選択すべきかのヒントになればと思います。特に、内製化をしていくうえでつまづきやすい点や実際に起きたトラブルなど実例を交えて解説します。WEB広告の内製化を検討している企業様はもちろん、WEB広告をまだ実施していない企業様もぜひご覧ください。

大辻 浩輝 氏

【講師】
リードプラス株式会社
アカウントエグゼクティブ部 兼 マーケティング部
大辻 浩輝 氏

このような方におすすめ

以下のようなお悩みをお持ちのマーケティング担当者の方におすすめです!

  • WEB広告の内製化を検討している方
  • WEB広告の外注先の再検討をしている方
  • WEB広告をフリーランスに依頼することを検討している方

■受講資格
視聴にはメディアレーダーが提供する会員登録(登録無料)の上、本イベントのお申込みが必要です。

■申込者情報の取扱
本イベント申込者の会員情報はメディアレーダーの利用規約に基づき提供されます。

詳細は下記URLを参照の上、お申し込みください。
https://media-radar.jp/seminar2588.html?inb=1004627

参加申込み締め切り:2025年03月11日 18時00分

セッション概要

日時 2025年3月12日(水)15:00~17:00
タイトル

第17回メディアレーダーWEEK 2025 春:広告代理店に頼むのは"時代遅れ"?! WEB広告は外注すべきか内製すべきか問題

開催場所 オンライン/ウェビナー
対象者 Web施策・広告・マーケティングに携わる方(担当者/責任者)
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
定員 先着200名
参加費 無料
お問い合わせ メディアレーダー運営事務局
お問い合わせフォーム:https://media-radar.jp/contact.php

お申し込み

以下の「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」公式サイトよりお申し込みください。
https://media-radar.jp/seminar2588.html?inb=1004627