教育出版の老舗
旺文社が取り組むマーケティングDXとは
歴史ある企業である「旺文社」がDXを推進してきた事例を通じて、DX推進のヒントや気づきが得られる動画(30分)です。
※2024年8月30日開催「宣伝会議 データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術」協賛社セッション
教育事業に取り組み93年を迎える旺文社。出版社として学習参考書・受験情報雑誌、学習サービスを「紙」中心に学習者のみなさんと築いた関係から、紙とデジタルでつながりが強化され見えてきたものとは。
これらをマーケティングDXへの試みと捉え、その背景と取り組み始めた理由、施策や目指すところ等について、事例をもとにお伝えいたします。
フォームへご記入の上、動画をご覧ください。