教育出版の老舗
旺文社が取り組むマーケティングDXとは

本セミナーは、歴史ある企業である「旺文社」がDXを推進してきた事例を知り、DX文脈でヒントや気づきを得たい方へ向けた動画で
30分程度の内容となります。
※2024年8月30日開催:「宣伝会議 データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術」
協賛時の動画コンテンツとなります。

旺文社が取り組むマーケティングDXとは

教育事業に取り組み93年を迎える旺文社。出版社として学習参考書・受験情報雑誌、学習サービスを「紙」中心に学習者のみなさんと築いた関係から、紙とデジタルでつながりが強化され見えてきたものとは。

これらをマーケティングDXへの試みと捉え、その背景と取り組み始めた理由、施策や目指すところ等について、事例をもとにお伝えいたします。

フォームへご記入の上、動画をご覧ください。

動画を見る