全国70以上の拠点を持つOOHの老舗が
WEB広告へ参入し気づいたOMOの重要性
紙×デジタル、オンライン×オフラインなどの融合による
新たなインサイトやマーケティング・広告戦略を知りたい方へ向けた30分程度の動画です。
※2024年8月30日開催「宣伝会議 データ活用から始まるマーケティングDX。リアルとオンラインの活用術」セッション動画
全国に多種多様な自社媒体を持つ当社がオンライン広告に参入した結果、基幹媒体である屋外広告看板や、今やそれに次ぐ当社の看板商品となったショッピングモール・官公庁・大学・郵便局などに設置した5,300面以上のデジタルサイネージなどのオフライン広告との「オン×オフライン広告の融合」こそが、これから求められる「エッジの効いた広告戦略」の「新時代への一歩」になる可能性を見出しました。
創業60年以上、全国70以上の拠点を持つ当社だからこそ出来る広告戦略についてお話しします。
フォームへご記入の上、動画をご覧ください。