【Web施策改善の基本をおさらい】
成果に繋がる目標設定とPDCAの考え方

Web施策改善の基本をおさらいいただけます。
特に今回は、売上アップに繋がる目標設定とPDCAの考え方についてお話します。
*2024年2月8日開催 宣伝会議主催「デジタルマーケティングカンファレンス2024」セッション動画

【Web施策改善の基本をおさらい】成果に繋がる目標設定とPDCAの考え方

デジタルマーケティングの重要性が高まっている昨今、企業の多くがWeb施策への注力を強めている状況です。この動画では、Web担当者がどのように戦略を考えてPDCAを回せば良いのか、基礎を解説します。あわせて、KPI設定を見直したことで、ビジネスの成長に繋がった事例もご紹介いたします。

初心者の方、基礎をおさらいされたい方におすすめの内容とです。

フォームにご記入の上、動画をご覧ください。

動画を見る