リードプラス、日本市場でMicrosoft 広告を展開~ReachLocalとの協業で広告パフォーマンスの最適化を図る~

プレスリリース

2023年6月27日
リードプラス株式会社

リードプラス、日本市場でMicrosoft 広告を展開
~ReachLocalとの協業で広告パフォーマンスの最適化を図る~

あらゆる「ヒト」に向けたマーケティングサービスを提供するリードプラス株式会社(英語表記: Leadplus Co., Ltd. 本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:堀 裕、以下「当社」)は
本日、日本市場におけるMicrosoft 広告ソリューションを促進するため、ReachLocal Inc.とのパートナーシップを発表しました。

Leadplusは、Elite Microsoft 広告 パートナーであるReachLocalと協業することにより、日本市場でGoogleやYahoo! といったプラットフォームにマイクロソフトの高度なデジタルツールを加えることで、広告主により効果的なデジタル広告ソリューションを提供することを目指しています。

Microsoft 広告を使用すると、ビジネス目標を達成のための高度なターゲティング機能、リアルタイム入札、高度なレポートと分析を利用して、広告キャンペーンを最適化できます。日本市場は、Windows PCやMicrosoft Edgeブラウザ、Microsoft Bing の使用率も高く、Microsoft 広告にとってもデジタル広告の重要な市場です。
Leadplusは、Microsoft 広告をより活かすためにReachLocalの持つ専門知識と弊社が持つ、コンバージョンやコスト最適化といった広告コンサルティングのノウハウを併せ、企業や広告主の広告やキャンペーンの潜在能力を最大限に発揮できるようにしていきます。

リードプラスについて
米国の大手インターネット広告代理店であるReachLocal Inc.の日本支社として2011年に設立し、現在、当社独自の広告運用システムを用い、Google、Yahoo!、Facebook(リスティング、 ディスプレイ、SNS広告)といったWeb広告の運用をシステム化し業務工数を削減することで、少額予算からでもデジタルマーケティングをお客様に提供できるよう取り組んでおります。また、マーケティングコンサルティングやインバウンドマーケティングサービスも提供しており、国内外の大手IT企業を中心に、Webサイトの設計、構築からMA(マーケティングオートメーション)の導入、コンテンツ制作、運用までを一気通貫で提供しております。
リードプラスに関する詳細は、https://www.leadplus.co.jp/をご覧ください。

報道機関からのお問合せ先
リードプラス株式会社
広報担当:高橋
E-mail:pr@leadplus.co.jp