リードプラス、アジア太平洋地域において『HubSpotパートナーオブザイヤー』『HubSpot Impact Award Customer First 』を受賞
報道発表
2020年1月17日
リードプラス株式会社
リードプラスがアジア太平洋地域において『HubSpotパートナーオブザイヤー2019』『HubSpot Impact Award Customer First 2019』を受賞
インバウンドマーケティングサービスやMAツールの導入・運用を提供するリードプラス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉崎 正之)は、インバウンドマーケティングおよびセールスソフトウェアを提供する米HubSpot社(本社:マサチューセッツ州ケンブリッジ、CEO 兼 創業者:ブライアン・ハリガン)のアジア太平洋地域において『HubSpotパートナーオブザイヤー2019』『HubSpot Impact Award Customer First 2019』を受賞いたしました。
アジア太平洋地域における『HubSpotパートナーオブザイヤー』は、HubSpotライセンスの販売に貢献したこと、『HubSpot Impact Award Customer First』は、顧客満足度が優秀であったパートナーを選出するものです。
リードプラスは、米HubSpot社との代理店契約を2015年7月に締結して以来、インバウンドマーケティングおよびセールスソフトウェアプラットフォーム「HubSpot」の導入支援およびHubSpot運用サービスのほか、HubSpotを活用したインバウンドマーケティングサービスを提供してきました。
現在は米HubSpot社からプラチナパートナーとして認証されており、リードプラスのお客様のほぼ全てがHubSpotを採用し、HubSpot Japan株式会社との緊密な連携を通じてお客様を成功へと導くお手伝いをしています。
今回、アジア太平洋地域において『HubSpotパートナーオブザイヤー2019』および『HubSpot Impact Award Customer First』を受賞したことは、リードプラスがこれまで蓄積してきたノウハウと技術を生かしてHubSpotの導入および運用を推進してきた結果、2019年の販売実績、さらには同製品の解約率が低かったことが高く評価されたものです。
リードプラスでは、今後もHubSpotを活用した様々なサービスの提供により、お客様のマーケティング活動の活性化およびお客様の成長に貢献してまいります。
■HubSpotについて
HubSpotは、マーケティング、営業、CRM、カスタマーサービスための統合プラットフォームの総称です。これらは、インバウンドマーケティングのためのMarketing Hub、営業活動を支援するSales Hub、顧客管理のためのHubSpot CRM、そして、顧客サポートを支援するService Hubで構成されます。これらのソフトウェアを個別に導入することもできますが、組み合わせることで最大限の成果を生み出します。
■リードプラス株式会社について
リードプラスは2007年に外資系企業でプロダクトマーケティング経験者により設立されたデジタル マーケティング サービス企業です。私たちのミッションは、インバウンドマーケティングを通じて、真に企業の成長に貢献するマーケティングサービスを提供することです。企業のマーケティングや販売活動を高度に最適化するために、高い技術力と豊富な経験を通じてお客様の成長に貢献します。デジタルマーケティングの企画から設計、導入、運営、そしてインバウンドマーケティングを実現するためのMAツールの設定や運用、コンテンツ開発やデザインなどフルレンジのサービスを提供します。
Blog: https://www.leadplus.co.jp/blog
Twitter: https://twitter.com/leadplus_jp
Facebook: https://www.facebook.com/leadplus